BL小説
版権小説
タイトルのテキスト
タイトルのテキスト

2021年10月31日:絶賛、工事中です。

雑記

t f B! P L

絶賛、工事中です。

情緒不安定すぎてまたもやブログに戻ってきました。
やはり血の通っていないサイトというのは自分が訪れていてもゴーストタウンにいるようで怖いのでやめました。Twitterがつぶやきの場として機能していればいいのですが、いかんせん苦手で更新のみのツイートになってしまい、完全に電信柱の張り紙になっていて、それも味気なさ過ぎで……。
のでここはもう、ブログしかありません……。継続できるように努力します……。

雑記更新を、毎週から毎月にします…

雑記を……毎日書くのは無理で、なんなら毎週やってみるかとやってみたものの。
けっきょく、一ヶ月も更新しませんで、やめることにしました。萌えの吐き出し場所がないのでとてもつらいのですが更新できなければ存続している理由もないので、潔く諦めます。月報にします(!)

イラストの方は手ブロさんだけでやろうかなと思っております(手間だったようでやる気が消えてしまいました、泣)。

BL小説

書いてはいるのですが遅々として進みません。昔の作品の蔵出しをやりたかったのにそれすらもできない一ヶ月でした。
なんといいますか、反省ばかりのブログになっています……(汗)。
来月は動けるようにしたいです。




このブログについて

管理人:かよ太
@kayotango:更新情報のみ

お読みいただきありがとうございますm(__)m
お話から、萌えだけを抽出してお楽しみください。

QooQ