BL小説
版権小説
タイトルのテキスト
タイトルのテキスト

BL小説『泉野くんの初恋』更新。

活動報告

t f B! P L


BL小説更新しました。

『泉野くんの初恋』
※アルファポリスさんへ飛びます。

昔の蔵出しになります。
受けくんの初恋の自覚がちらちら見えているので自分でもちょっと続きが読みたい二人です。

最近いろんな設定ばかりが出てきて、全く作品が完結まで行きません……。
しかも、考えつくのはオカマ攻めばっかりで、深層意識になにかあるんでしょうかw

明るいシリアス(?)な話が読みたくなると、元気になれると思って選んでしまうのかもしれません。

リンク先を直しました。

情緒不安定でまたサイトからブログに引っ越してきましたが、リンク先を直しました。
これでリンク先のSNSへ行けると思います。
よろしくお願いします。


このブログについて

管理人:かよ太
@kayotango:更新情報のみ

お読みいただきありがとうございますm(__)m
お話から、萌えだけを抽出してお楽しみください。

QooQ