BL小説
版権小説
タイトルのテキスト
タイトルのテキスト

BL小説『小さな劇のお姫さま』更新。

活動報告

t f B! P L


BL小説更新しました。

『小さな劇のお姫さま』
※アルファポリスさんへ飛びます。

昔の蔵出しになります。
攻めがちょっと強引でひどい言葉をぶつけるのに、でも、受けのことが気になる!テンプレ小説です。
受けくんはかわいそうですが、こういう設定大好きです、萌えです。

執筆近況

書いていないと執筆リズムも狂ってくるのか、完結の仕方に難航しています。
ただ、短編をみてもきちんとした両思い完結が書けていないので、力量の問題かとも思ったりしている日々です。

個人的に、くっついたら満足してしまうので、くっつく前の止めで満足している節もありそうです。
両思い完結が書きたいです……(あこがれ)。



このブログについて

管理人:かよ太
@kayotango:更新情報のみ

お読みいただきありがとうございますm(__)m
お話から、萌えだけを抽出してお楽しみください。

QooQ