BL小説
版権小説
タイトルのテキスト
タイトルのテキスト

BL小説『青年の主張』更新。

活動報告

t f B! P L


BL小説更新しました。

『青年の主張』
※アルファポリスさんへ飛びます。

昔の蔵出しになります。
バタバタしていて蔵出しすら遅いという……。雑記も書けずじまいでした。

R18です。
ガチめな暗いシリアスなので、萌えないかもしれません。昔は病んでいたのでこういうのが好き?でした……。 ただ、今も大概なので、両思いハッピーなのは書けません……ドタバタコメディか、病んでるシリアスのどちらかですが、お好きな萌えがあればのぞきに来てください。

社内でもちらほらコロナ陽性者がでてきました。
かかってしまったらどうしようもありませんが、皆様もお気を付けください。

執筆近況

生活リズムをBL小説に振ることに成功しました(?)
何事も行動が大事です、四の五の言っていないで進めたいと思います。
手書きでガシガシかいているのが終わりそうなので、そろそろ打ち込みに入れそうです!





このブログについて

管理人:かよ太
@kayotango:更新情報のみ

お読みいただきありがとうございますm(__)m
お話から、萌えだけを抽出してお楽しみください。

QooQ