BL小説
版権小説
タイトルのテキスト
タイトルのテキスト

2022年1月の雑記。

雑記

t f B! P L


今更ながら……、今年もよろしくお願いいたします。
終わりの兆しもみえてこないコロナ禍の日々ですが、なんとか生存しております。

上にリンクしていた手ブロは、更新しないわできないわでリンクを外しました。下手の横好きだった上に、最近、版権ジャンルの心にヒットする作品が現れないので停滞していたのもあります。

唯一ハマっていた某アイドルゲーも、推し界隈で萎えてしまいアクセスしていません。。。
ライブもあったみたいなのですが……。いや~さすがに別ジャンルからの二度目の萎えは堪えましたw(何年越しのファンだっただろう……)

なので最近は、一人で巨匠漫画家まつりです。手塚先生、水木先生、藤子先生を読んで、癒やされています。電子書籍様々です……。

BL小説

小説の方は……昔の作品を今月蔵出しする予定だったのですが、できませんでした。
来月はしたいです……。




このブログについて

管理人:かよ太
@kayotango:更新情報のみ

お読みいただきありがとうございますm(__)m
お話から、萌えだけを抽出してお楽しみください。

QooQ