BL小説
版権小説
タイトルのテキスト
タイトルのテキスト

BL小説『返ってきた、ザマァ』更新。

活動報告

t f B! P L


BL小説更新しました。

『返ってきた、ザマァ』
※アルファポリスさんへ飛びます。

昔の蔵出し最後の作品になります。
泣き虫ストーカー気味な執着攻めです!!好きすぎる設定なのでまたですが(汗)、よろしくお願いします!
禁ものではないので、最終パターンも同じで恐縮です…。

※蔵出しだったので、今更思い出したのですが、人気のザマアを書こうとして失敗したやつです。

近況

本当に、自分でも毎度毎度あきれて物が言えないのですが、BL漫画を書いてみようと決心したものの半年経ってしまいました……。

7月の某奈良県駅前事件のことで、京アニのことも春馬くん(ファンではないですが)のことも思い出して憂鬱状態でした(汗) 自分には関係ないといえば関係ないのですが、遙か昔の中川さんのことも思い出してもう、何だかなあという感じです……。

世知辛いので、ゆるきゃんをやるしかない!と、ソロで泊まる勇気はないので、デイキャンプで焚き火をしていました。
いつかは富士山を眺めながらデイキャンしたいです(><)

地味に体調も良くなかったのですが、何とか治ってきたので、BL漫画は折角覚えたやり方を身につく前にほぼ忘れてしまったので(笑)どうなるかわかりませんが、BL小説はまったりやっていこうと思います。書き上がった際はお暇なときのお共にでもしてください。





このブログについて

管理人:かよ太
@kayotango:更新情報のみ

お読みいただきありがとうございますm(__)m
お話から、萌えだけを抽出してお楽しみください。

QooQ