BL小説
版権小説
タイトルのテキスト
タイトルのテキスト

BL小説『猛進オメガくんの勘違い』更新。

活動報告

t f B! P L


BL小説更新しました。

『猛進オメガくんの勘違い』
※アルファポリスさんへ飛びます。

中編くらいの小説を書こうとしてもまったく進まず、結局ケータイでざっと萌えのままに書いたものが更新できたということで……。

おネエ攻めです! おバカ受けです!

こういうのはもっと段階を踏んで萌えたいのですが、自分の技量はここまでなので悲しいです。 そして肝心の濡れ場も一行という胆力のなさ……( ^ω^)・・・

おネエ攻め×おバカ受けが読みたいです……(><)

近況

前回の更新のあとは、スプラトゥーン3でサモランをやったり、リングフィットを始めて猫背と肩こりの改善をしていたりしました。
とくに後者のお陰でやる気がよみがえってきたので、運動というのは本当に大事なのだと改めて思った次第です。

中編(自分比)を更新できるよう頑張ります。





このブログについて

管理人:かよ太
@kayotango:更新情報のみ

お読みいただきありがとうございますm(__)m
お話から、萌えだけを抽出してお楽しみください。

QooQ