BL小説
版権小説
タイトルのテキスト
タイトルのテキスト

BL小説『キレ気味先輩が、落ち着いた話。』更新。

活動報告

t f B! P L


BL小説更新しました。

『キレ気味先輩が、落ち着いた話。』
https://www.alphapolis.co.jp/novel/154709818/293833088

オメガバースに続き、ドムサブです。ドムサブ好きです……。
ちなみに濡れ場は、今までのなんちゃってよりも、自分史上最大に頑張りました……これ以上はむりですね……(白目) バースは濡れ場がメインなところがありますから少しは経験値積めたかもわかりません……。

個人的には厳密にいうとサブ×ドムのほうが好きなんですけどまあ、需要?はドムサブですのでちょっとこじれた?正式王道?とは違う感じになっているかもです……。

いや、某戦国サイキックアクション小説が好きな方はサブ×ドム好きだと思うんですよね(偏見)。久しぶりに読み返したくなってきましたw

近況

お久しぶりでございます。
11月には更新しようかと思っていたのですが、BL大賞をやっているので止めておきましたw
にぎやかな時に、バース小説のしかも亜種みたいなのを出す勇気はありませんでした……(チキン)

お気に入り登録、ありがとうございます!!
コメントは返信するのが本当にド下手くそなコミュ障(……)なので頂くことが申し訳ないので閉じているのですが、アクションがあるだけでめちゃくちゃうれしいです!
ありがとうございます!
二桁ある作品もあってほんとうにうれしいです。
ほそぼそとは続けていきますので、更新したときは暇つぶしに萌えを抽出していただけたら感無量です。

最近は漫喫に行って漫画を読んでいます。
大人気の『鬼滅の刃』もこのあいだ完走しました。 完結している作品は改めていいですね……そういえば久しぶりに『H×H』のグリードアイランド編以降も初めて読みました。 中学生のころにわいわいやってジャンプを読んでいたころを思い出しましたw


このブログについて

管理人:かよ太
@kayotango:更新情報のみ

お読みいただきありがとうございますm(__)m
お話から、萌えだけを抽出してお楽しみください。

QooQ